メニュー

お知らせ

リソースフルコーチング 3月体験キャンペーン

カテゴリ: 新着情報 作成日:2021年03月01日(月)

こんにちは

株式会社リソースフル 中田明子です。

 

講師の仕事のご紹介が続いていましたが
コーチングの仕事も多方面よりご依頼を頂いて続けております。

 

企業管理職の方や女性社員の方

ビジネスを飛躍させたい個人起業家の方が中心で

毎月数人ずつではありますがサポートさせて頂く楽しい時間です!

 

 

クライアント様より

 

「売り上げ増えた!」
「自分の本質を見つけられた!」
「すごいチャンスの仕事が来ました!」

 

などのご報告を毎週の様に頂き嬉しく思っております。

ある専門職の方は「過去最高売り上げ」を達成したそう。

 

 

私はそれぞれのクライアント様のビジネスに精通しているわけではないため

その方のビジネスに関する具体的なコンサルは内容が限られております。

 

にも関わらず、皆様に成果が見られるのは、

コーチングによって「潜在能力」が全開になるからでは?

と感じています。

 

 

すごいです、コーチング・・

 

  

セミナーや講座もやりがいがあり

毎回使命感を持って担当させてい頂いておりますが

コーチングも「かなり面白い!」のです。

 

新年度にあたり若干名、

コーチングセッションを受け付けたいと思います。

 

今のままの自分じゃいけないと感じる!

今の仕事に未来が描けず、どうしたら良いかわからない
「もっと頑張らないといけない」と焦っている

 

 

という方がいらしたらリソースフルコーチングの体験セッションにお申し込みください。

(毎月お受けできる人数が限られておりますため、満席の場合はご容赦ください)

 

3月中の実施で限定5名様に限りHP表示価格から75%割引中です。

 (※満席のため締め切りました)

 

ご希望の方は下記より公式LINEにご登録の上ご連絡ください。

公式LINEご登録はこちら(動画プレゼント中!)

 

リソースフルコーチングご案内はこちら

slide02

slide02

株式会社リソースフル

Copyright © resourcel All Rights Reserved. login